

--.--.-- | | スポンサー広告

銀杏の道

昨日は嵐のような中
ちびちゃんたち(7歳と3歳)の七五三お参りに行ってきました
NIKON D70_20111119-108
子よりも親の都合で何カ月も前からスタジオで前撮りし
この日のためにレンタル衣装を予約して
成長記録を記念として残すのもよいことだと思いますが
ただ記念行事とするだけでなく成長をささやかに祝ってあげたり感謝する気持ち
子供にも伝わっているのかな
一歩ずつ親も子も一緒に成長していくのだなと
土砂降りの雨の中考えてました
でもそこは女の子軍団こんな土砂降りの雨の中でも
可愛い着物着てお化粧もしてまんざらでもなさそうでしたね


今日は昨日とうってかわって青い空
季節がひとつ戻ってしまったかのような陽気でしたね

このあたりの銀杏は色づいてきてるかなと少し様子見してきました
NIKON D70_20111120-001
NIKON D70_20111120-002
NIKON D70_20111120-004
NIKON D70_20111120-003
このあたりの銀杏はまだ早かったようで
黄色い絨毯が見れるのはもう少し先ですね
↑ソフト加工で黄色くしてしまいましたごめんなさい

↓ほんとはこんな感じでし
NIKON D70_20111120-001_


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2011.11.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


