

--.--.-- | | スポンサー広告

がんばろう!日本 あつぎから元気を

厚木の鮎まつりは8月の第一土曜あたりの
毎年暑い夏真っ盛りの時期に開催され
花火大会も地元イベントでは楽しみのひとつだったりするのですが
今年は震災の影響で中止なのだなぁーと少々寂しさ感じてました

でもなんと
「がんばろう!日本 あつぎから元気を」のスローガンで
3カ月間ひそかに準備されてたそうで
今日11/5花火大会が開催されちびちゃんたちと一緒に行ってきました

花火大会はやっぱりいいですねー
IMG_0256.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0261.jpg
今回のテーマ不死鳥フェニックス
(せっかくなのに下手な写真ですみませんとコンデジのせいにしてみる)

IMG_0302.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0303.jpg
キラキラ輝く花火のように
これからまだまだ日本がんばれるのではないかと思います


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2011.11.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


