

--.--.-- | | スポンサー広告

イカル他

眼鏡を忘れて出掛けてしまいました
生活上困ることはないので普段はしていないのですが
ちょっとした仕事の打ち合わせや遠出の運転
また鳥見などは絶対あったほうがよいので普段なら忘れることはないのですが。。。
気付いた時には片道1時間弱の道中の10分ほど過ぎたあたり
引き返そうかどうしようか迷うこと一瞬
忘れた自分が悪いのでまいっか♪
こんなときはA型なんだけどO型の性格が濃くでてるようです(--)
でも一日振り返ってみるとやっぱり横着はするものではなく。。。
メガネあるなしでは自分の初動にかかる時間がやっぱり全然違いました
よいシーンたくさん見逃してしまったようで残念です
次回は気をつけます!

師匠からいただいた三脚・雲台がやはり年数のためか少しガタがきており
なんとか改善してほしいなとまたちょっと補強してみました

いつもはノートリサイズなんですがそんな感じで今回は全て等倍切り出しです
NIKON D70_20110605-000
アカハラ(幼たぶん?) f4.0 SS1/10

NIKON D70_20110605-004
ひよこみたいなキビ♂ f4.0 SS1/25

NIKON D70_20110605-008
キビもそうですが足環はどんなことが書いてあるのでしょう f4.0 SS1/50

NIKON D70_20110605-009
たぶんビチャビチャなウグイスでしょうか f4.0 SS1/60

NIKON D70_20110605-020
イカルがどお?と天使の羽を見せてくれました f4.0 SS1/20

NIKON D70_20110605-022
ビンズイ f4.0 SS1/30

NIKON D70_20110605-025
シジュウカラ f4.0 SS1/30

NIKON D70_20110605-033
キクイタダキはいつも気づくとびちゃびちゃなんですよねー f4.0 SS1/10
メガネがあれば違ったかも!?

師匠は当時このレンズと三脚でSS1/5以下まで粘って
少しでも解放絞りを使わないように頑張ったそうです
私はこの日1/10以下で見られそうな写真は一枚もありませんでした^^);
まだまだ努力必要ですね


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2011.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


