

--.--.-- | | スポンサー広告

コルリ

うちのお嬢たちは金曜午後から実家へ遊びに行ったため本日フリーでラッキー

そしてついに念願のコルリに逢うことができました♪
目が入ってないぞ同じ場面だぞ少ないぞなんてつっこみは抜きにしてコルリ特集です
NIKON D70_20110514-015

次の日はせっかくのフリーなお休みなのに
金曜の仕事帰りが遅くなってしまい家に帰って食事を摂って一息つくともう2時を回ってて
このまま寝てしまうとぜったい起きられないぞ!
ということでもうひとふんばり1時間ほどドライブ頑張ろうと決心しました

NIKON D70_20110514-005

3時過ぎには到着し駐車スペースで仮眠をとろうと思うのですが
大自然の真っ暗な中、車中といえどなかなかひとり小心者には。。。

夜行性のシカ?の声(吠え)などが聞こえてこようものならブルブルッ
4時を過ぎることには薄明るくなってくるのですね
結局全く眠れませんでした。

NIKON D70_20110514-006

出は決して良くなく悪かったのですが大満足なコルリデーでした

NIKON D70_20110514-014

コルリの囀って特徴あるメカニカル感なリズミック雰囲気なんですねー♪感激しました


2011.05.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

コメント

こんばんは。

コルリデー、おめでとうございます。
早朝(深夜?)から頑張った甲斐がありましたね(^.^)
2枚目の水浴びが、背景のキラキラもアクセントで良い感じですね。

2011/05/15 (日) 19:02:05 | URL | umihiko@とり隊 #WoYpMfm. [ 編集 ]

この瞬間は疲れも一気にふっとびますね”!

この日鳥たちが回ってくるスパンが長く静かな時間
ついつい何度も居眠りしてしまいました(^^);
そんなときは決まってよいポーズ見逃してしまっているのです
やっぱり頑張りも大切ですが
集中力きらしてしまうと残念な結果になるので何事もほどほどがよいですね

2011/05/15 (日) 20:29:58 | URL | yasupapapa #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


