

--.--.-- | | スポンサー広告

2011 happy new year!

大変遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

毎年、年賀状は子供の成長記録として子供の写真を使用してたりしたのですが
昨年は引っ越し含めいろいろと大変だったこともありまして
いよいよ年末も残すところ数日になってしまったある日の昼下がり(^m^)
年賀状の手抜きをしようとここな画伯にクレヨンと紙を渡して
ウサギ年のうさぎさんと(引越した)家を描いてくれとお願いしてみたところ

スラスラスラ。。。すらすらすら
隣で待つこと数分、おどろきました親バカですがびっくりするような↓かわいい作品が
2011nenga.jpg
ここなさん(5さい)しっかり成長しているんですね
年始に将来の夢を尋ねてみたところ
これまでプリキュアになることが夢だったのが
AKB48になりたいとはっきりと断言し
歌&振付のれんしゅうをしております♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2011.01.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族

コメント

今年もよろしくお願いします

とっても可愛い年賀状ですね♪ 
ここなさんに「うさぎさん、上手に描けたね」と、伝えて下さいませ。

将来の夢はAKB48?! 断言とは…(笑) 
踊りは得意だから有望でしょ。 バレエ 頑張って続けなくちゃね。

2011/01/13 (木) 19:32:00 | URL | とり隊 aburami #jZ89mrmI [ 編集 ]

aburamiさん
コメントありがとうございます!

好きこそものの上手なれ
よく遊びよく学べ
親のDNAを受け継いで恐らくどんくさいでしょうが
どんな夢でもよいのでそれに向かって自ら成長できるコ
に育ってほしいと思いますね

今年もどうぞよろしくお願いします

2011/01/19 (水) 12:58:48 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


