

--.--.-- | | スポンサー広告

名古屋おもてなし武将隊

GW前半
愛知の田舎へ帰省してきました

名古屋といえば思いつくもの
味噌カツ、味噌煮込み、きしめん、名古屋コーチン、
海老フライ、天むす、ひつまぶし、モーニング
などの名古屋めし
それ以外は。。。

いやいや名古屋は多くの戦国武将を輩出した『武将の聖地』だそうで
名古屋にゆかりのあるイケメンな武将が名古屋城に出陣してるそうな
もっぱら女性陣たちのハートをキャッチしてるそうで。。。

うちでも強いリクエストがあり
いやはや行ってきました名古屋城へ

NIKON D70_20100429-059

NIKON D70_20100429-072
名古屋城のシンボルしゃちほこ(のおきもの)

NIKON D70_20100429-011
『名古屋おもてなし武将隊』

NIKON D70_20100429-015
じつはこの日はイケメン一番人気の信長さまは出張中だそうで
秀吉さま、家康さまも出張中だそうで。。。

NIKON D70_20100429-018
左から前田利家殿、加藤清正殿、前田慶次殿

NIKON D70_20100429-046
前田慶次どのと記念に


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2010.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


