

--.--.-- | | スポンサー広告

カワセミさんいるかな

連休最終日

運動不足解消のため
久しぶりに実家のついでに近くの川へ行ってみました

カワセミさんいることはいたのだけど背景が。。。
今か今かと飛び出しの瞬間を待つも。。。撃沈
NIKON D70_20091123-000
むずかしいです_| ̄|○
このカメラで飛びこみの瞬間を捕らえるのは
と腕のせいではなく機材のせいにしてみます

NIKON D70_20091123-005
モズ子ちゃんはちょこんとポーズ決めてくれかわいいですねー

NIKON D70_20091123-006
スズメさん大集合
それにしてもへたっぴな写真ですねm(_ _)m

たった数キロ歩いただけですが
カメラ背負ってすでに腕がパンパンです
こんなんじゃダメダメだー冬山はもっときびしいのだ♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2009.11.24 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

コメント

こんばんは^^
バタバタしてましてご無沙汰してました
あの方と泉に行かれたのですね
ミソサザイもルリビタキも綺麗に撮れててキクイタダキも可愛いです
カワセミが見つかると通いたくなりますね^^

2009/11/24 (火) 21:21:25 | URL | あ〜る #- [ 編集 ]

あ〜るさんこんばんは(〃∇〃)omedeto
そうでしたかそうでしたか♪
可愛いですね〜〜
今後の健やかな成長が楽しみですね!

ここのカワセミは私が野鳥にはまるきっかけとなった最初のAniversary鳥さんなのです
ホバリングから豪快なダイビングで小魚を捕えた瞬間を目の当たりにしたときはびっくりと同時に感動しました

お父さんがんばってくださいね!!

2009/11/24 (火) 23:32:42 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

やはりカワセミは特別です。
少し上の方か、抜けたところに留って
くれるともっといいですね。

2009/11/27 (金) 12:08:57 | URL | カトウ #nEx7PFYA [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

やっぱりカワセミはイイですよね
強烈な存在感ですね。
私も初めてカワセミを見た時は
ものすごく感動しました(^_^)

2009/11/28 (土) 17:09:57 | URL | harada #27Yb112I [ 編集 ]

カトウさんこんばんは
そうですね翡翠はやっぱり
翼のはえた宝石が飛んでるように見えます♪
次は抜けたところをばっちり捉えたいですね

2009/11/29 (日) 23:04:33 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

haradaさんこんばんは
翡翠は意外と近くにいたのに
鳥撮りをはじめるまで全く知りませんでした
でも一度見てしまうと
その綺麗さにもうとりこですね♪

2009/11/29 (日) 23:06:40 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


