

--.--.-- | | スポンサー広告

11/7午後

11/7午後の部

うちの裏の緑地にジュウビタキさんが越してきたようなので
ここなさんと一緒に小鳥ヒルズにごあいさつに伺いました

NIKON D70_20091107-003
小鳥に会いに来たのに・・・いきなり落葉拾いをはじめなくても

酉年生まれのここなさん
散歩中遊びながらぺちゃくちゃおしゃべりしまくりです
小鳥がびっくりして飛んでいってしまうよーーーしずかにねとお願いするも
3ぽ歩くともうおしゃべりがはじまります
m(_ _)mまいりました パパの写真撮りはまた今度にします

NIKON D70_20091107-013
みーつけた

NIKON D70_20091107-004
きょうはなにごとだーと古株のヤマガラさん

NIKON D70_20091107-005
いつもマイペースなコゲラさん

NIKON D70_20091107-009
遠くからやっとみつけましたジョビ♂さん

今後ともどうぞよろしくおねがいします♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2009.11.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

コメント

こんばんは(^_^)

うわ!楽しい鳥身ですね!
私もこんなバードウォッチングをしてみたいな。。。(^_^)

実は今日、少し自由時間が出来たので
Oへ行きたいなぁ〜って思ったのですが、
急だったので声をかけずらくて、結局何時もの場所へ、、、
結果はいろいろ出てくれて正解でした(^_^)

2009/11/08 (日) 21:01:18 | URL | harada #27Yb112I [ 編集 ]

haradaさんへ
先ほど早速ブログへお邪魔しました
今日はいつも以上の笑顔でしたでしょうね
ほんと何時もの場所で大大大正解でしたね!!
(つくづく最近私はとり運ないなーそれも実力でしょうが♪)
でも今度一緒にOへぜひ行きましょうー

2009/11/08 (日) 23:06:58 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


