

--.--.-- | | スポンサー広告

ジョウビタキ

ジョウビタキに会いたくて
近くのお山の水場へ出かけてきました

NIKON D70_20091101-015
みーつけた あれキビ嬢だった!?

NIKON D70_20091101-029
はじめましてジュビ嬢

NIKON D70_20091101-037
あれれ言われるまで気づきませんでしたが
桜の枝がでしゃばってきます・・・ 春には花が咲くといいのになぁー

NIKON D70_20091101-001
早朝でISO1600上限のためお見苦しいですが
初見初撮りということで祝

NIKON D70_20091101-013
こちらも祝初見初撮りシメシメ(ふふふ)

明日は寒くなるそうですね
寒波といっしょに冬鳥もどしどしやってくるかな
体調管理気をつけましょう


2009.11.01 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

はじめまして(^_^)

はじめまして(^_^)

イイ写真が撮れましたね!
一枚目がカッコイイです。
しかし今日は出が悪くてマイリマシタね。。。

2009/11/01 (日) 21:31:14 | URL | harada #27Yb112I [ 編集 ]

こんばんは^^
二種の初見初撮りおめでとうございます
連続の出動ですね
今日、お会いできるかと思ったのですが1日違いでしたね
シメが良い感じですね
年末の最後の投稿をシメにする人は多いです
(僕もやりました(^^ゞ)

2009/11/01 (日) 22:39:34 | URL | あ〜る #- [ 編集 ]

Re: はじめまして(^_^)

haradaさんご訪問いただきありがとうございます
エゾビタキぶりのお山で確かに昨日は地味な出でしたが
冬鳥の気配も感じられてよかったです^^)
あのコが出てきてくれなかったのはちょっと残念でしたね
次回(明日?)の楽しみとしたいと思います
またどうぞよろしくおねがいします

2009/11/02 (月) 17:19:57 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ〜るさんへいつもありがとうございます
なるほど
そんな必殺技があるんですね
1日違いだったのは残念でしたね(土曜の出も超ワルでした)
気持ち的には月曜休みにして4連休で出かけたいくらいだったのですが
まわりからブーイングの嵐がありそうなので。。。

冬鳥の便りがいろんなところから聞こえはじめてますね
体も時間もいくつあっても足りないくらいですね

2009/11/02 (月) 17:22:05 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

こんばんは。

昨日は、ありがとうございました。
僕は早々に引き揚げてしまいましたが、yasupapapaさんは戻られたのですか?

厳しい条件の中、綺麗に撮られていますねー!!
僕は写真も悲惨な状態でした(T_T)

2009/11/02 (月) 22:24:28 | URL | umihiko@とり隊 #WoYpMfm. [ 編集 ]

umihikoさんこんばんは

途中お使いをすませまた戻ったのですが
残念ながらうわさのあのコに出会うことはかないませんでした
また次の機会の楽しみですね
ジョビ♂さんにも会いたいのですが吊橋の公園方面に行ったら会えますかね!?^^)

2009/11/02 (月) 23:21:15 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

あの後も(T_T)でしたので
ご安心ください。。。
とりあえずご報告まで、、、(^_^)

2009/11/03 (火) 20:47:39 | URL | harada #27Yb112I [ 編集 ]

今回も沢山の鳥さん撮影されましたね。
水場は安定的に鳥さんに会えるので近くに
水場がない私としては羨ましいです。
シメの水の飲み方が面白いですね。ふふ

2009/11/03 (火) 21:17:18 | URL | カトウ #nEx7PFYA [ 編集 ]

こんばんは。

花水川にはもう居ますよ(aburami情報)。
でも、きっとご近所に来てますよ。
ウチの近所でもジョビ男さん発見済みデス。

2009/11/03 (火) 21:54:34 | URL | umihiko@とり隊 #WoYpMfm. [ 編集 ]

ひたきLoveな私としましては
シメの顔ってごっついですよね
ちょっとおっさん顔に見えて怖いです;;

家の裏の緑地にもジョウビタキ来ているようです(まだ未確認ですが)泣き声が聞こえました
そのうち会えるのが楽しみです

今日通勤時今期初のタゲリを見ました
明日はカメラ持って通勤しようかなー

2009/11/04 (水) 20:27:35 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


