

--.--.-- | | スポンサー広告

伊良湖岬は遠いです

10/12 連休最終日

9月の連休中に行けなかった伊良湖岬をリベンジしたく
子供たちを連れて出かけてみました
渥美半島は遠州灘から続く太平洋の外海と三河湾の内海に囲まれており
今回は内海回りコースをとってみました
天気がよかったのでとても気持ち良いドライブになりました

NIKON D70_20091012_001
お昼どき途中寄り道した定食屋(大松屋食堂だったかな??)の天丼
このボリュームで840円(並)は大満足ですね
(大盛もありましたが強者でないと到底食べきれる量ではないんです!)

そんなこんなで今回もところどころ寄り道してしまったので伊良湖まで残り20km強残し
次回へお預けとなりました

NIKON D70_20091012_007
サーフィンで有名な太平洋ロングビーチで遊んできました(将来サーファー?)

NIKON D70_20091012_004
みつけたよーーーん


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2009.10.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族

コメント

こんばんは^^
旅に出ていたのでご無沙汰しました
凄い天丼ですね(^。^;)
食べきれるか心配になります
子供は海が好きですね
運動会も一生懸命な姿が良いです^^

2009/10/17 (土) 18:07:28 | URL | あ〜る #RpRZ5X7E [ 編集 ]

あ〜るさんこんばんは
旅日記見ましたよ!すばらしい!!
オースティン、アカコッコ撮ってしまうところがあ〜るさんなんですね(あ〜るさんのグレイとさがわかってきました)
これならたぶん心配どころか天丼大盛も楽勝でしょう!
大盛は並盛の2倍以上はありそうでしたよ
でも1,000円ってところがまた驚きでした

2009/10/17 (土) 20:17:08 | URL | yasupapapa #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


