

--.--.-- | | スポンサー広告

I LOVE Fuji

またまた富士山

最近は富士山の写真を多く撮ってる気がするが
なかなか納得いかないです
その場で実物を見ているだけに後から見返すと
せっかくの富士山がなんか小さくなっちゃったみたいな);
雄大さを写真に収めるって難しい。。

NIKON D70_20120212-002
山中湖へ向かう道中の今朝の富士 From御殿場

NIKON D70_20120212-005
山中湖富士
風が冷たく吹いており残念ながら逆さ富士は写りませんでした
こんなぶ厚い氷が張っており余計に寒く感じました

NIKON D70_20120212-008
上空を月が通過して行き

NIKON D70_20120212-016
奥まってるこのあたりは全面凍結
光があたってきらきら神秘的にきれいでした
船は氷の中になぜか取り残されてた。(のかな!?)

NIKON D70_20120212-017
日が高くなるにつれて気温も高くなって動物たちも活発に活動はじまりました
一生懸命実をほじって食べてました


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2012.02.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

こんばんは
一枚目の雪が赤く染まった富士山すごくいいです
ヤツガシラですか
珍しいですね

2012/02/19 (日) 22:18:25 | URL | カトウ #nEx7PFYA [ 編集 ]

カトウさんこんにちは
冬は寒さが厳しいですけど空気が澄んでいて
景色を眺めるにはよいですよね

春は春で待ち遠しいですけど^^

2012/02/21 (火) 12:14:40 | URL | yasupapa #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


