

--.--.-- | | スポンサー広告

夏祭り

3連休
プールあり花火あり梅雨明けありの夏祭り
実家へ遊びに行ってきました♪

昼間はプールで思いっきり遊んだ後
浴衣に着替えてみんなでおでかけ
NIKON D70_20100717-005
NIKON D70_20100717-015
ここなさんはやっぱりピンクのチョコバナナなのねー
NIKON D70_20100717-010
三河手筒花火と打ち上げ花火
NIKON D70_20100717-011
NIKON D70_20100717-018
R1渋滞と打ち上げ花火
NIKON D70_20100717-022


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2010.07.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

ツバメ巣立ち

ツバメの雛が誕生し2週間あまり
つい先週この5人兄弟たちは
我が家の巣から元気に巣立って行きました

親鳥さん子育てお疲れ様でした
外敵から雛たちを守り(毎日玄関の扉を開けるだけでしつこく注意されたり)
雨の日も関係なくたくさんの餌を運んできて
大きな口をあけてたはげちょびんたちが
あっというまにこんなに大きくかわいいツバメに成長しました
NIKON D70_20100707-002

NIKON D70_20100709-003
親鳥が子に話しかけてるようです
きっと長旅に向けて飛び方や採餌の特訓をしてるのでしょうね
NIKON D70_20100709-004
賑やかだった玄関の巣はいまはもう住人がいなくなり
なにごともなかったかのようにひっそりとしてますが
また来年このコたちが無事に戻ってこれるようにここに残しておきます

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2010.07.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

七夕祭り

7/3(土)ここなさんと七夕まつりへ行ってきました♪
NIKON D70_20100703-004

やっぱり一番はチョコバナナ×イチゴ味だそう
NIKON D70_20100703-035

豪華な七夕飾りをイメージした舞い
NIKON D70_20100703-063

ミス織姫を意識してみたポーズかな
NIKON D70_20100703-071

七夕飾りの短冊に
たくさんの夢や願いがこめられてました
ここなさんと一緒にかっこいいパパになりますようにとお願いしてみました
NIKON D70_20100703-088

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2010.07.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


