

--.--.-- | | スポンサー広告

自作三脚座ステーの効力を試すときがきた

ということで行ってきました
先週暖かかったおかげで道中全く雪の心配はなし
でも峠の気温は-8度表示やっぱり寒いです

朝方あまりにも天気がよく空気が澄んでいたのでそのまま通り過ぎて山中湖へ
どかーんと立派な朝日富士を拝めました
やっぱり富士山はいいですね♪
NIKON D70_20100124-002
記念に一枚パシャリ
(しっかり三脚立ててもっとたくさん枚数撮っておけばと後々後悔しました)

NIKON D70_20100124-007
ルリビタキ君↑上を見上げて非常に緊張してます
このあと上からモズが降りてきて一蹴
いったいルリ君はいつモズの存在に気づいたのでしょう鳥の洞察力ってすごいですね

NIKON D70_20100124-024
あっちむいてホイ こっちむいてほい
念じてもなかなかこっち向いてくれないものです。。。

NIKON D70_20100124-032
自作ステーの調子は。。。可もなく不可もなく多少よくなったかな
相変わらずレンズがちょっとした振動を拾ってしまいますが
格段に被写体を導入しやすくなりました!!

NIKON D70_20100124-034
帰り際アオバトがやってきました
山の中で見たのは初めてでした(あっ海でもまだ見たことなかったんだった祝初見×初撮り)


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2010.01.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

11/7早朝練習

11/7 鳥の出いまいち

明るい月夜でした
NIKON D70_20091107-001
6:04AM月光富士と秦野盆地(もうひといき)

NIKON D70_20091107-002
6:06AM朝焼け平塚方面

NIKON D70_20091107-013
なんだか怒ってませんか?

NIKON D70_20091107-019
ぷい

NIKON D70_20091107-027
こちらをちら見

やっぱりエナガさんはかわいいなー

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2009.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

日没

仕事帰りの夕焼けです

手前に見えるのが秦野の弘法山

ほんとは奥に富士山が見えてほしかったのですが。。。
くもくもしてしまいました

実はダイヤモンド富士を狙うつもりだったのですが
残念またの機会ですね

DSC_8788.jpg

肉眼では雲で全く気付きませんでしたが富士山頂が照れ隠しのように写ってました

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2009.09.16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


