

--.--.-- | | スポンサー広告

仕事納め

本日やっとこさ仕事納めでした
おつかれさまでした☆☆☆

先週の撮影より
うちの裏の緑地にて
NIKON D70_20091223-004
ツグミが畑の中でエサをさがしてました

NIKON D70_20091223-005
裏の緑地でやっとこさジョウビタキ殿と仲良くなれました
この木がお気に入りのようです

NIKON D70_20091223-006
おいしそうにお食事中です
ちょっと枝に隠れてしまったのがざんねんです

さぁがんばって大掃除しなくては♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2009.12.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

-10℃

12月はあっというまに過ぎてしまいますね
今年のトリおさめかな

いつものかわいいコたちが顔を見せてくれました
NIKON D70_20091220-003
それにしても早朝の-10℃の冷え込みは厳しかったです
ペットボトルの水が凍ってしまいました∑(*゚д゚*)ハッ!!

NIKON D70_20091220-007
もちろん手袋してます
でもポケットから手をだしてカメラに触れた瞬間から指先が痛くなります
カメラ凍ってんじゃないかい!?

NIKON D70_20091220-015
イカル初撮りです

NIKON D70_20091220-024
やっぱりカワイイですね

NIKON D70_20091220-028
鳥撮りはじめた今年ははじめてづくしだったので
アップや証拠写真的になりがちだったところを
来年はもうすこし工夫したいですね

NIKON D70_20091220-037
ラストはツグミちゃんでした
最後まで粘るつもりでしたが
あまりの寒さにくじけ撤収

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2009.12.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


