

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりの鳥見

8/22
久しぶりに鳥見に出かけてきました
山の水場は下界のうだる暑さとは全く無縁の快適な温湿度でした

初見初撮りマミジロはのっそのっそ歩いて来たのがとても印象的で
対しクロツグミは地面を蹴りはねるように出てきたのがとても対称的に感じました
容姿こそ似てるけど性格は微妙に異なるのですかね

ちなみに最初の一枚はノジコさんでしょうか?

他にはアカハラ
キビタキ親♂♀子供たちファミリーも来てくれたりと
鳥の出はいまいちでインターバルがとても長かったのですが
パラパラとそれでも10種以上の鳥が観察できました

欲をいえば黒い♂ツグミンですね
また次回のお楽しみ

NIKON D70_20100822-000
NIKON D70_20100822-003
NIKON D70_20100822-008
NIKON D70_20100822-015
NIKON D70_20100822-017
NIKON D70_20100822-018
NIKON D70_20100822-024
NIKON D70_20100822-030
NIKON D70_20100822-040
NIKON D70_20100822-048
NIKON D70_20100822-050
NIKON D70_20100822-051


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

2010.08.23 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yasupapapa

Author:yasupapapa
マイブログへようこそ!

リスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


